媚薬には様々な種類がありますが、気になるのか飲むタイミングではないでしょうか。
飲むタイミングによって効果の方も変わってきますので、その仕組みをしっかり理解しておく必要があります。
できればベストなタイミングで飲みたいものです。

飲むタイプは注意してください

楽しいセックスにするために、媚薬の摂取を考えている方も多いと思います。
インターネット通販では「アドバンテージDX」など、様々な製品が販売されています。
その中には実際に効果のあるものもありますが、より効果を高めるには飲み方にも注意する必要があります。
初めての方の中には、飲むタイミングに悩んでいる人もいるでしょう。
特に飲むタイプの媚薬を使用する場合、女性に飲ませる時間がとても大切です。
飲むタイプの製品には、漢方薬などの成分が配合されているものが多いので、その威力を発揮してくれるタイミングの摂取が求められます。

ベストなタイミングについて

媚薬の飲み方ですが、最も効果があるのは食前になります。
空腹の状態を感じている食前30分前が、ベストなタイミングと言えます。
中には食後に飲む人もいますが、食後に媚薬を飲んでしまうと、胃の中で食べたものと混ざり合ってしまいます。
すると製品自体に含まれている、成分の配合のバランスが崩れてしまう恐れがあります。
そうなると媚薬本来の威力を発揮できなくなり、せっかくのセックスが盛り上がらない可能性があります。
以上のような理由から、媚薬は空腹時、食事をする30分前に摂取することをオススメします。

食前の摂取を

セックスで媚薬を使用する場合、その飲むタイミングに注意する必要があります。
食前、食後で悩む人も少なくありませんが、オススメは空腹感のある食前です。
食事の30分前に摂取するといいでしょう。

関連する記事