塗るタイプの媚薬

Posted on

媚薬の種類が多いのでその選択に迷う人もいるでしょう。
様々なタイプがありますが、その中でクリームなど塗るタイプの人気もあります。
まずは、塗るタイプの製品の効果を高める方法をマスターしてみましょう。

塗るタイプの媚薬について

セックスを盛り上がる方法は色々ありますが、媚薬を利用するのも一つの方法です。
ネット通販には「アドバンテージDX」などの飲むタイプのものもありますが、塗るタイプの媚薬も効果があります。
塗るタイプの製品は女性の体に直接塗りますので、セックスをする前に使用することが多いです。
そのため、これまでマンネリ化していたセックスを盛り上げることができます。
また、即効性を持っていますので、女性により強い快感を与えることも可能です。
しかし、その分使用する状況が限られてしまいますが、セックス時の、女性の性交痛などを緩和する効果もあるようです。

塗る位置について

塗るタイプの媚薬を利用する時、悩むのが塗る位置ではないでしょうか。
実際に塗る位置によって女性の感じ方も変わってきますので、注意しておく必要があります。
媚薬の成分を性感帯に塗ることになりますが、問題はそれぞれ性感帯が異なることです。
耳、クリトリス、うなじ、乳房、乳頭など、人によって異なります。
このようにたくさんの性感帯がありますので、一度試してみるのもいいでしょう。
性感帯と思われる部分に散布していき、マッサージをする感じで刺激してあげてください。
この塗るタイプの女性用媚薬というのは、女性の新しい性感帯を発見するのにも大きな効果を果たしてくれます。

新たな性感帯を発見できる可能性があります

セックスを盛り上げる方法として媚薬の利用がありますが、その中でも塗るタイプもオススメです。
塗るタイプの製品は、女性の新たな性感帯を発見するためにも一役買っています。

関連する記事